←prev entry Top next entry→
「大盛況!」
『合格小論文』真っ最中!

ちょっと、予定人数オーバーしちゃいました!

100人以上の受験生と、20名以上のお母さんの参加がありました!

ネロちゃん、授業、快進撃!

みなさん、ありがとう!

みかみさ〜〜ん、ムメイちゃんの「アレ」、成功しましたよ〜〜〜〜!

ホンダさ〜〜〜ん、写真みてくださ〜〜〜い!
子ども達が20分も前からあつまってきたので、会場でブログの「YOU TUBE」を3つとも順番にプロジェクターを使って、まるでコンサート会場のような音量でながしました。
塾生に持ってきてもらった『みんなへ・・・』と『Fine Day』のCDも流しました。
バックグラウンド・ミュージックじゃなくて、モロって感じでっす!
終わりにも流しますよ〜〜〜〜!

これで、ミカミーヌもMr.Hondaも金沢の中3生には超有名人まちがいなし!

大成功なのだ!




| SHIGEHARU FUJITA | | comments(3) | - |
Comment
2007/11/17 11:49 AM posted by: みかみ
うわー。すごいですね。
よかったです。
2007/11/17 2:10 PM posted by: Mr.Honda
すごい盛況ぶりです!
さすがです。(^O^)。

曲もありがとうございます。m(__)m。
2007/11/18 9:49 AM posted by: ハル
みかみ先生のお陰です。

くわしくはあとで書きますね。

もちろん、水曜日はイベント報告会です。


ホンダ先生、メッセージありがとうございました。

次のイベント企画の試金石になりましたよ!

ありがとうございました。
name:
email:
url:
comments: