←prev entry Top next entry→
「ついに届きました!」
さっき、塾にMr.HondaのCDがどかっと届きました!

もう、嬉しくて嬉しくて、この喜びはレコードに入れ込んでいた高校時代以来かもしれないです。

おまけに、実はすっごく欲しかったあの冊子『成績を上げる7つのココロ』もいただき、感激。

そして、そして、「みかみ塾」の筆記用具のグッズも同封されていました。


その上、こんなお手紙をもらっちゃうと、もう、一生ものです!

できれば『Mr.Honda’sココロのプレゼント・パック』として、いただいた「成績を上げる7つのココロ」を塾生達に印刷して、CDとともに大切大切に、一人ひとり手渡ししたいのですが、許可願えますでしょうか?


うちのスタッフの希望でもあります。

本当にありがとうございました。

まだ届いてない人に「おせっかい」かもしれないですが、素敵なCDの「ジャケット」の表紙とCDの本体レーベルをアップさせてください。





このジャケットの中身には更に「お宝」がありますから、お楽しみに===!!!


P.S.Mr.Honda
勝手にCDの仕様をアップしちゃいました。

でも、でも、肝心の中ジャは出さなかったので、ご勘弁を!
| SHIGEHARU FUJITA | | comments(2) | - |
Comment
2007/11/24 11:21 PM posted by: Mr.Honda
涙。

この記事のすべてに感謝したします。

(はずかしながら手紙まで・・・載せていただいて・・・。)

どなたかにCDの写真などをあげていただければと考えておりました、ありがとうございます。

小冊子は、可能な数でしたらぜひこちらからお送り差し上げたいのですが。メールか何かで数を教えていただけると助かります。

KECの子ども達を、遠方ではありますが応援しております。
ハル先生ならびにスタッフの皆様、ありがとうございます。m(__)m。


2007/11/25 8:14 AM posted by: ハル
小冊子の件、本当にありがとうございます。

別途、メールいたします。
name:
email:
url:
comments: