←prev entry Top next entry→
「受験生応援ソング」
できた〜〜〜〜っ!Mr.Hondaの『クラナミダ』!!
【プレビュー1・2番】受験生応援ソング第4弾「サクラナミダ」Mr.Honda

「サクラナミダ」
帰り道そっと足もとに隠れて咲く花に
気づかないままでいたのだけれど
ちっぽけな存在であればあるほど
他の誰も持ち得ないような秘めた才能に気づいたんだ

負けないで その足跡が永遠(とわ)に残るほどに
踏み出そう 強く…強く…強く…

いつの日か想いが 綿帽子のように空に舞い 
桜 涙 にじんで浮かぶ その日を描いている
誰かに笑われたって きっと星のように輝くから 
未来という木の下で 僕らは力の限り歌うよ


夕暮れが急に寂しく思えて のびた影追い
急かされるように歩いたけれど
背伸びして願いが叶うんじゃない 自分らしさ見失わないで
決めた歩幅が大切なんだ

迷わずに その足跡はいつか轍(わだち)となって
君のあとに道が残るだろう

背中に夕日を抱えたまま 僕は君と共に往こう 
“どうしてそんなに必死なんだ”と 人は不思議に思うだろうけれど
苦しみも悲しみも全部 咲いた花が桜色だったら 
忘れ去ってしまえるだろう 笑い飛ばそう その涙と共に

いつの日か想いが 綿帽子のように空に舞い 
桜 涙 にじんで浮かぶ その日を描いている
誰かに笑われたって きっと星のように輝くから
未来と勇気の下で 僕らは力の限り歌うよ

“努力という誇りを胸に おそれることなくただ往こう”と
決めたそのとき 支え励ましてくれる仲間がいることを知った
たとえ小さく消えてしまいそうな自分だとしても
ゆずれないものが 心の奥で叫び続けている 
だから今僕は ここにいる  サクラナミダ 今君と ここにいる
| SHIGEHARU FUJITA | | comments(2) | - |
Comment
2008/12/10 12:06 AM posted by: Mr Honda
ありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/11 11:15 AM posted by: ハル
Mr.Hondaはこれだけでも、もはや業界を独走していますね!!

ありがとうございます。
name:
email:
url:
comments: