←prev entry Top next entry→


浅田真央

よかった!で、また何度も感涙。
なんだか、昨日は1日中引きずっていた感がある。

昨夜も11時からずっと。

おかげでいろんな選手に詳しくなった?!(笑)

で、最後まで観たんだけど、その間ネットサーフしてたら出てくるは出てくるはいろんなニュースやSNSが・・・。

え〜〜っ、そうなんだ!と驚くことばかり・・・。

あえてそれらは取り上げないし、真央ちゃんのパーフェクト演技だけで充分。

終わった後の彼女のくしゃくしゃな泣き顔に、今日は貰泣き。

昨日は避けていたけど、これでフィギュアのニュース映像も見れる。

てか、何度も見ることができるだろうね。

そして、その度に涙がでるのだ。

やっぱ、彼女は別格のアスリート。

見るものを釘付けにするという意味では、観客を感動させるという意味では、世界最高のアーティスト。

本当に凄い人だ。

僕たちの記憶の中に永遠に残る歴史を作ってしまった。

これを書きながら何度も見ている。

今日も、ありがとうございました。
| SHIGEHARU FUJITA | - | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
2014/02/25 2:12 AM posted by: 辰村^^
ハル塾長 本当に感動しましたね^^

永遠に残るスケートになりましたね^^
2014/02/25 8:05 AM posted by: ハル
辰村さん、ほんと何日経っても、何度見ても涙腺ウルウルで、心が優しくなってしまいますね!こんな僕でも。(笑)

日曜日の合格塾、ありがとうございました。

今後とも宜しくね!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kecjuku.jugem.jp/trackback/4686